愛知県西三河・東三河の結婚相談所をご紹介!

婚活者必見!結婚相談所に足を運んでみようと思います!豊田、岡崎、西尾、安城、三好、知立、刈谷、高浜、碧南、東郷、幸田、豊橋、豊川、蒲郡、新城、田原

碧南市にある結婚相談所一覧

f:id:massyu-game:20220218181516j:plain

西三河で婚活をしている又はしようと考え、結婚相談所に興味がある方に向けて。
碧南市内にはいくつかの結婚相談所があります。
どこを選んでよいかわからない方にまずは簡単にご紹介!
最新でまとめてみましたので参考にどうぞ。
☆実際に直接足を運ぶことをオススメします

碧南市にある結婚相談所

ハッピーマリエ千寿

昭和29年に小野電気株式会社として創業し、60年余年にわたり真剣にパートナーを探す方々の幸せづくりをお手伝いしている。
愛知県三河周辺を中心とした男女の真剣な出会いをサポートし、経験豊富なアドバイザーがお一人お一人に真摯なサービスを提供。
全国に会員様がいるので、ご希望の方は他地域を対象とした出会いも可能。年間交際数は約1,000組!安心と信頼で実績を伸ばしている。
同じ地域での出会いなので似たような環境の方同士つながりが深まりやすい傾向にある。

www.senju-gr.co.jp

Romiko Bridal

少人数制で対応しており、1カウンセラーが多くの会員様の対応をする大手結婚相談所に比べて手厚いサポートをご提供。
お見合いは通常会員データベースからスタートするケースが多いですが、プロフィール交換会や独自ルートでもお見合い相手をお探しする。月一回の定期面談の他に、常時会員様からのライン・メール・電話などでの御相談を対応。
月に一回は必ず面談を行い、今後の活動・お見合いの結果・そこから見えたもの・お申し込みなどを確認しPDCAサイクルを活用して成婚へ導く。

romikobridal.com

良縁会 マリッジみゅう

marriage-biz.jp

 

碧南市社会福祉協議会

www.hekinan-shakyo.jp

まとめ

f:id:massyu-game:20220218181735j:plain

このように碧南市には結婚相談所がいくつかあります。
ネット上で出てこないコアな結婚相談所がまだまだあるかもしれませんが、まずはそれぞれの結婚相談所の売りをしっかりと確認し、足を運んで自分の目耳を使ってお話をお聞きする事がとても大切です。

アナタに合ったベストな結婚相談所と巡り合えるよう祈っております!

PS,タイミングがあれば結婚相談所の無料面談に直接参加し、詳しい情報をブログに抑えていこうと思います( *´艸`)