愛知県西三河・東三河の結婚相談所をご紹介!

婚活者必見!結婚相談所に足を運んでみようと思います!豊田、岡崎、西尾、安城、三好、知立、刈谷、高浜、碧南、東郷、幸田、豊橋、豊川、蒲郡、新城、田原

安城市にある結婚相談所一覧

f:id:massyu-game:20220218181516j:plain

西三河で婚活をしている又はしようと考え、結婚相談所に興味がある方に向けて。
安城市内にはたくさんの結婚相談所があります。
どこを選んでよいかわからない方にまずは簡単にご紹介!
最新でまとめてみましたので参考にどうぞ。
☆実際に直接足を運ぶことをオススメします

安城市にある結婚相談所

婚活・恋活サポートサービスATTEND

業界大手の「IBJ」(日本結婚相談所連盟)に加盟しており、約62000人(2019年2月時点)の会員様の中からご自宅のパソコンやスマートフォンで検索ができ、お見合いのお申し込みが可能。カウンセラーからのご紹介やご相談も勿論ある。
アテンドでは魅力的なプロフィールを作ることに全力で取り組んでいる。異性会員様から「会いたい」と思われるお写真・プロフィール作りを心掛けている。

アテンド主催の婚活パーティーとして、大手トヨタ関連様との婚活、年齢限定プチお見合い、農業体験&BBQ婚活、趣味婚等、開催。非会員様も参加可能。

c-attend.jp

良縁メルシー

民家を開放したアットホームで優しい場所だから安心して行ける。
「結婚相談所」という響きに足を運び難いという方は結構いますが、完全予約制で専任アドバイザーがアドバイスをするとてもアットホームで優しい場所です。
試しに友達とおしゃべりするくらいの気持ちで相談に行ってみては。

www.ryouen-merci.com

ブライダルサロン縁filrouge

日本最大級の会員数を誇る、日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店で会員数は約59,000名(平成30年4月末)。
カウンセラー1人が、あなたをお見合いから交際、成婚まで導いてくれる。
成婚までには交際期間が重要になってきます。そこでのサポート、アドバイスがあり真摯に丁寧にあなたと向き合ってくれる。

www.enfilrouge.jp

結婚相談所ミヤマリッジ

自分自身の障害者としての経験を活かし新たに、障がい者や同性愛者の方々同士をお引き合わせする婚活事業をこの2018年からスタートすることを決意しました。
精神障がい者、身体障がい者でお相手を見つけて結婚する意思がある方。障がいを持つ方とのご結婚に理解のある健常者。同性と婚姻を望む方。同性と婚姻届けは出さないけどほぼ結婚状態を望む方。

qsb.quun.net

CODA.

ひとりひとりにベストな婚活をサポートすること、一期一会の出会いを一番大切にしている。短期間で結婚をすすめるような表面的な出会いやテクニックを教える結婚相談所ではない。本気で婚活すれば、結果が出るという事をお客様に実感して頂くための結婚相談所。

www.coda0426.jp

コスモスプリマリエ安城支部

marriage-counselor-702.business.site

マナイ結婚相談所

マナイ結婚相談所 の地図、住所、電話番号 - MapFan

 

まとめ

f:id:massyu-game:20220218181735j:plain

このように安城市の結婚相談所はたくさんあります。
ネット上で出てこないコアな結婚相談所がまだまだあるかもしれませんが、まずはそれぞれの結婚相談所の売りをしっかりと確認し、足を運んで自分の目耳を使ってお話をお聞きする事がとても大切です。

アナタに合ったベストな結婚相談所と巡り合えるよう祈っております!

PS,タイミングがあれば結婚相談所の無料面談に直接参加し、詳しい情報をブログに抑えていこうと思います( *´艸`)